English

  1. ホーム
  2. あなたにできること
  3. アムネスティの最新情報を受け取る

アムネスティの最新情報を受け取る

アムネスティ日本は、世界中の人権侵害に関するさまざまな情報を、メールやSNSなど多様なメディアで日々配信しています。

メールマガジン(毎週木曜日配信)

メディアが報じない世界情勢を知る―。今、世界中で深刻な人権侵害が起きています。メディアで報道されるのは、その中のほんの一部です。各国で起こっている人権の最新情報のほか、イベント、ボランティア情報やあなたにできる署名活動などをお伝えしています。( バックナンバーを読む

メールマガジンに登録する

UAメール(毎月20日頃配信)

UAとは、緊急行動(Urgent Action)の略です。アムネスティには、毎日、深刻な人権侵害にあっている人の最新情報が世界中から届きます。こうした情報をウェブサイトに掲載し、当局に対し人権侵害にあっている人を救うようよう求めています。「UAメール」では、こうした情報を毎月まとめて配信しています。(UAとは?

UA(緊急行動)メールに登録する

アムネスティ日本 公式SNS

Twitter(ツイッター)

最新情報がいち早くほしい方には、アムネスティ日本 公式Twitterアカウントのフォローがおすすめです!ウェブサイトの更新情報から、Twitterアクション、インターンのつぶやきまで、ほぼリアルタイムに配信しています。

Facebook(フェイスブック)

特におすすめの情報を、1日2回のペースで紹介しています。写真付なので、アムネスティをあまりよく知らない人でも、理解しやすくなっています。Facebookでしか読めないコンテンツも満載。気になった記事は、「いいね!」「シェア」で広めて下さい。

BLOG(ブログ)

インターンと職員が毎週更新!事務所で起こる日々のできごとなど、普段、WEBサイトからは見えない活動の裏側をお届けします。

Instagram(インスタグラム)

アムネスティを写真で紹介しています。

アムネスティ日本の会員誌「アムネスティ・ニュースレター」

アムネスティ日本が年6回発行している会員誌です。全16ページ、フルカラーのニュースレターは、毎号たくさんの写真とともに、さまざまな情報をお届けしています。

このページをご覧になった方へのお勧め

前へ

次へ