写真で多様な色をあなたの街に広げよう

多様性を大切にするあなたの想いをメッセージにして、SNSで発信してください。

この写真アクションには、世界中の人が参加しています。

差別のない日本にするためには、国内および国外から、たくさんの声が必要です。

このキャンペーンでは、皆さんの一人ひとりの声を大きな力に変え、自治体や政府に働きかけます。

メッセージボードを使う

shiru_aim_amnesty.jpg

写真撮影用のメッセージボードをダウンロードして自由にお使いください。このメッセージボードを持って、お友達と一緒に、あるいは、自撮りなどで写真を撮影し、ご自身のフェイスブックツイッターインスタグラムに投稿してください。

★投稿する際は、必ずハッシュタグ #BeyondGenders #EqualLove をつけてください。あなたと同じ気持ちを持った人たちとつながることができます。

※写真はこのキャンペーンを広めるために使用させていただく場合があります。

【メッセージボード記入の際の注意点】

  • 要請先には、現在住んでいる、または通っている学校や勤務先があるなど、あなたに縁のある自治体を記入してください。
  • メッセージがすでに書き込まれているものと、自分で記入するものの2種類あります。お好きなほうをご利用ください。

こんな人たちが参加しています

 

自治体に働きかけよう