新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に伴う対応について/事務局職員在宅勤務実施のお知らせ

  1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. その他
  4. 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に伴う対応について/事務局職員在宅勤務実施のお知らせ
2020年5月 1日
[その他]
国・地域:
トピック:

公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続いていることを受け、スタッフ、ボランティア、関係者、およびその家族の感染リスク軽減や安全確保を図りつつ、業務を継続しております。3月中旬より事務局では、時差出勤や交代制の在宅勤務などの対策を行ってまいりました。

4月13日(月)から全面実施しておりました、事務局スタッフ全員の在宅勤務体制ですが、首都圏では依然として感染の拡大が続いているため、当初予定しておりました期間を5月末日まで延長いたします。

東京事務所、大阪事務所は5月末日まで閉所となりますので、事務局へのご連絡にはメール、または、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、事情を鑑み、なにとぞご寛恕のほどお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

以上