アムネスティ・インターナショナルは、人権のために行動する人たちの国際的なコミュニティです。そんな世界的な運動に、アムネスティ日本の会員となって加わってみませんか。会員になると、総会での議決権を持つ(※)ことができ、アムネスティの活動だけでなく、意思決定にも積極的に関わることができます。

※総会での議決権を持つには、代議員になる必要があります。

WEBサイトからの申し込みは、DCカード、VISAカード、Masterカード、JCBカード、AMERICAN EXPRESSカードが必要です
ウェブサイトからのお申し込みは、クレジットカードが必要です。

アムネスティの会員制度

会員(個人のみ)
※団体での登録はできません
会費:月額 1,000円を、毎月お支払い
または、年額12,000円の一括払い
学生会員(学生または18歳以下の方) 会費:年額 1,000円(一括払い)

※会費は税制優遇の対象にはなりません。

入会特典

1. 会員誌「アムネスティ・ニュースレター」

アムネスティ日本 会員誌「ニュースレター」
画像はサンプルです

会員にお申し込みいただいた方に、最新の人権状況がわかる会員誌「アムネスティ・ニュースレター」(隔月)をお送りします。A4サイズ、全12ページ、フルカラーで読みごたえたっぷりです。同封の人権侵害に苦しんでいる人を救うためのハガキにお名前をご記入いただくだけで、アムネスティのキャンペーンや署名活動に、簡単にご参加いただけます。

2. グループやチームに所属して活動できます!

全国各地で地域に根差した活動をしている「グループ」や、ある特定のテーマ、国・地域について活動している「チーム」のメンバーとして、同じ目的を持った仲間と一緒に活動することができます。

詳細はこちら

 

WEBサイトからの申し込みは、DCカード、VISAカード、Masterカード、JCBカード、AMERICAN EXPRESSカードが必要です
ウェブサイトからのお申し込みは、クレジットカードが必要です。

クレジットカード以外のお申し込み方法

郵便局からのお振り込み(年会費一括払いのみ)

郵便局から会費(年会費12,000円/学生1,000円)をお振込みいただくことで、お申し込みが可能です。郵便局備え付けの払込取扱票の通信欄に、必ず会費お名前ご住所電話番号を明記の上、下記までお振り込みください。

口座番号:00120-9-133251
加入者名:公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本

郵送でのお申し込み

民間金融機関、またはゆうちょ銀行からの口座引き落としか、クレジットカードのいずれかの方法をご選択いただけます。

お申し込みの前にお読みください