メールマガジン(毎週木曜日配信)

今、世界中で深刻な人権侵害が起きています。メディアで報道されるのは、その中のほんの一部です。各国で起こっている人権の最新情報のほか、イベント、ボランティア情報や、今すぐにあなたにできる署名活動などをお伝えします。

UAメール(毎月1日頃配信)

UAとは、緊急行動(Urgent Action)の略です。アムネスティの国際事務局には、毎日、深刻な人権侵害にあっている人の最新情報が世界中から届きます。こうした情報をウェブサイトに掲載し、当局に対し人権侵害にあっている人を救うようよう求めています。「UAメール」では、こうした情報を毎月まとめて無料で配信しています。( UAとは? )

アムネスティ日本 公式SNS

LINE(ライン)

今すぐあなたにできる署名を中心に、イベント情報や人権の最新情報をお伝えします。

友だち追加

Twitter(ツイッター)

最新情報がいち早くほしい方には、アムネスティ日本 公式Twitterアカウントのフォローがおすすめです!ウェブサイトの更新情報から、Twitterアクション、インターンのつぶやきまで、ほぼリアルタイムに配信しています。

Twitterをフォローする

Facebook(フェイスブック)

特に今知っておくべき情報を、1日2回のペースで紹介しています。気になった記事は、「いいね!」「シェア」で広めてください。

Facebookのファンになる

Instagram(インスタグラム)

アムネスティの活動を写真で紹介しています。

Instagramをフォローする