買取大吉モノ募金 (出張買取専門・オンラインでお申込み)

この度アムネスティ日本は「買取大吉モノ募金」の寄付団体となりました。オンラインフォームから寄付先として選んで出張買取サービスにお申込みいただくと、査定金額に買取大吉が10%を上乗せし、その金額がアムネスティ日本へ寄付されます。

査定員がご自宅へ派遣される出張買取サービスのため、小さなお子さまがいるご家庭やご年配の方など、外出に抵抗がある方でもお気軽にご利用いただけます。また、物品を宅配で送る必要がないので、サイズの大きなものや割れ物などの梱包が難しいものでも、ご利用いただきやすくなっています。

あなたの家に眠っているこうした「モノ」が、人権を守るアムネスティの活動資金になります。

※寄付の手続きは買取大吉が行いますが、お申込み者様からのご寄付としてお受けいたします。お申込者様のお名前での領収書を発行させていただきます。(領収書は毎年1月末ごろに、前年分のご寄付をまとめて発行いたします。)

※買取可能な商品については、寄付いただけるモノ をご参照ください。

お問い合わせ

アムネスティ日本 東京事務所(担当:西川)
TEL:03-3518-6777 E-mail:info@amnesty.or.jp

 

「さまざまなご支援の方法」に戻る