English

  1. ホーム
  2. あなたにできること
  3. 寄付をする
  4. さまざまなご支援の方法

さまざまなご支援の方法

会費やご寄付以外にも、アムネスティの活動を支える方法があります。
不要の書き損じハガキを送る、携帯電話の待ち受け画像を購入するなど、どれも日常の中で、とても気軽にできるご支援です。
みなさまのあたたかいご支援、お待ちしております。

幸せの古本便 ~本を売ってアムネスティに寄付をしよう!~

various_donation_postcard.jpg

そのほかのご支援

お買いもの募金

アマゾンアフィリエイト アマゾン
アムネスティのWEBサイトにある、アマゾンのバナーを経由して商品をご購入いただくと、購入金額の3~7%がアムネスティの活動資金となります。お買い物の際には、ぜひ、ご利用ください。

クリック募金

「かざして募金」 「かざして募金」
ソフトバンクの社会貢献活動の一つとして始まった「かざして募金」に、アムネスティ日本も参加しています。アプリをインストールしたスマートフォンを、アムネスティのロゴなどにかざすだけで、簡単に寄付ができるプログラムです。※「かざして募金」からのご寄付には、領収書が発行できません。

charibon01.jpgcharibon01.jpg

インターネット募金

Yahoo!ボランティア Yahoo!ボランティア
Yahooボランティアのサイトから、壁紙の購入やYahoo!ポイントを使用して募金いただけます。壁紙には、2種類があります。

CSRアンケート募金

クリックで救える命がある。 クリックで救える命がある。
登録後に、企業のCSRの取り組みについてアンケートにお答えいただき、寄付先として「人権」をご指定していただきますと、1件につき100円がアムネスティ日本に寄付されます。人権への取り組みを企業に促すとともに、募金も集まるしくみです。

社会貢献名刺でのご寄付

BCARD BCARD
ウェブサイトよりビジネス名刺を作っていただきますと、商品の5%が寄付されます。寄付先にアムネスティ・インターナショナル日本をご指定ください。

 

このページをご覧になった方へのお勧め

前へ

次へ